2007年03月14日

鍋にネズミ

この記事についての見出しを見たとき「ネズミ鍋」なる新しい鍋料理が誕生したとはさすがに思わなかった。大抵の人はそうだろう。

鍋の中身はカレー。18人のお客さんにカレーライスやカレーうどんなど出した後ネズミが入ってることに気付いたという。

中身が関西のうどんつゆのような鍋だったらすぐに気付いたのだろうけど、カレーじゃね。お気の毒といえば、お気の毒。

店長さん、鍋から目を離さないように。離れるときには、フタを。衛生には細心の注意を。

それにしても、このことを知ったお客さんが1番お気の毒。異状を訴える人がいないらしいから、知らなかった方がよかったんじゃないの・・・
posted by mee at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

