2007年03月07日

ネコのクシャミ

この前近所のネコの話を書いたけどまたそいつのこと。そのネコ年がら年中クシャミしまくってる。かぜだと思うけどそれにしても治らない。

人間と同じで、クシャミすると、鼻水が飛び散るは、鼻血が混じるはで、それはそれはお気の毒。しかし、人間と同じだね。鼻水垂らした後は、ベロでちゃんと後始末。でも、その後こっちの顔なめるのは、よしとくれ。

思うにシャンプーの後、ちゃんと乾かさずにいるから、治らないんじゃないかな。でも、毎日遊び回っているから、大したことないのかなって。風の強い日でも体を震わしながらでもやって来るから。
posted by mee at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

