2007年03月02日

メールが気になるの?

久しぶりに映画を見に行った帰り珍しい光景に出くわしました。20歳前後の大柄な女の子が自転車に乗って、携帯をいじくりまわしてた。まっ、こんなことどこででも毎日見かける風景だから、今更何って感じ。でしょ。

話はここからそこへ同じように自転車に乗った小太りの中年女が反対方向から。それも結構な勢いで。若い方の女の子は携帯に夢中でフラフラ運転。中年女はえらく急いでいるようで、鬼の形相ならぬ、ゆで上がったタコのように真っ赤な顔。

やるなと思った瞬間2人は正面衝突。そのほんの一瞬前に中年女はフラフラ運転を避けようと、右にハンドルを切ったんだけど、若い方の女の子は中年女が避けようとした方向にふらついてしまい・・・

地面に落ちた衝撃で携帯電話からバッテリーが飛び出す始末。女の子の視線はしばらく携帯に向けられたままでした。
posted by mee at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

