2007年03月05日

地鶏

テレビで宮崎県知事の話題が出ない日なんてほとんどないこの頃。当選してから休日はあったのだろうか?余計な心配かもしれないけど、体大丈夫って感じがします。

そうでしょもう50が目の前なんだから。張り切るのはいいけど、ペース配分も少しは考えないと、突然バタンってことになっても・・・

期待されてることに対する重圧があるんだろうけど体には気をつけて欲しいよね。

ところで知事はあちこちを訪問するとき、地鶏の真空パックみたいなのを土産に持って歩いてるけど、あれどうなのかな?

電子レンジであっためるのそれとも、あのままゆでるのかな?一度食べてみたいと思ってるんだけど、宮崎以外ではどこで売ってるのかな。コンビにでもあると、すぐにでも買うんだけど。東国原知事、そっちの線でも営業してくれないかな。
posted by mee at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。