2007年03月04日

Jリーグ開幕

3月3日ついにJリーグが開幕しました。驚きました。何がって?もう春ですよ春。日差しも、観客の服装も。ピッチの選手が本当に気持ちよさそうにプレーをしてるじゃないですか。

例年なら半そでの選手を見ただけで、見てるこっちの方が震えいてきそうな季節なのに・・・いい意味、選手の表情は春モードです。

冬はどこに行ってしまったのって感じです。そもそも今シーズン冬ってあったの・・・ぼくの住んでる地方では、12月に一度だけ雪がちらついた日があったけどそれっきりです。なんだかちょっぴりさみしい気もします。
posted by mee at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

