2007年03月17日

予想が外れてなぜ悪い

外れるのが予想。と開き直るわけにもいかないんでしょうね。ことが桜の開花時期となると。しかも原因は計算ミス。2日か3日程度ならそれこそ想定の範囲内ですまされるのかもしれないけど。

ということで気象庁のお偉いさん方謝罪会見。責任ある立場の人はどこでも大変です

でもみんなおかしいんじゃないのってレベルで捉えてたみたい。桜の名所でお花見の準備をしてる観光協会や商工会の人も、一般の人も。まあ、例年と10日も2週間も差があったから、みんな頭に?が付いてたってことでしょう。

笑ってすまされたのは、計算違いが大きかったからじゃ・・・?
posted by mee at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

