2007年03月20日

ちょいとそこまで

1年半前から軽自動車に乗ってる。ひとりで近場のちょい乗りだけだからぼくには十分な乗物だ。

室内は外から見る印象よりも広々としている。平均的な体格のぼくにとっては窮屈さは特に感じられない。乗り心地も悪くない。ちょい乗りだからってこともあるけど前に乗ってた1200ccの普通車とそんなに変わらない。

燃費は思ったほどでもなかった。でも、悪いってことじゃない。過剰に期待してたから、その分ギャップがあっただけのこと。

ドライブが趣味じゃないのでぼくには上等。ただひとつだけ後悔がある。ワゴン車だから、洗車時の天井の拭取りがちょっと。今度買うときは、乗用車タイプにしよう。でも、そのときには、もう気が変わってるかも。
posted by mee at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

